いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2008 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

 200806291325_135
いけりり@飲み過ぎで頭が痛いです。昨日はやりすぎました@新宿。今週はお酒ばかりで、身体にも悪い感じです。来週は控えめにしなくては。そんなこんなで雨の池袋で仕事です。サミットが近いこともあり、池袋駅の警察官の人が多かったのが印象的です。これから新宿で食事をして立川に宿泊です。来週は立川がんばります!

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200806201946_074 200806201959_075
200806202212_076 誕生日にスワロフスキー×PhilipsのActive CrystalsのUSBメモリこと 「Heart Ware Vitrail Light USB Memory Key」をゲットです。嬉しいよー。以前からほしいなあって思っていたのですが、機会がないのと、今回1月にピンクのものが出たので手がでてしまいました。容量は1GB。USB2.0準拠ですが、表面がピンクのクリスタル処理されていて、単にスワロフスキーべたべた付けましたというアクセサリーと違っていておしゃれで好きです。ピンクのコードがついていてすごくいい感じです。コードは思ったよりも長めで、そのままだと胸下にきます。重量感はかなりあるので、これくらいがいいのかも。なんだか今の若いOLさんみたいなエントリーですが、決して未来からやってきた殺人ロボットから未来の地球を守るためのデータを移動したり、テロリストに包囲されたインテリジェントビルで、ミサイルの発射コードをコピーしたりはしないです。これから仕事でもいっぱい付けようと思います。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200806131236_049いけりり@水道橋です。久しぶりの駅前校で、ホワイトボードでなくてチョークでがんばってます。いよいよ明日は記念日です。涙。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
200806111950_029連続仕事でそろそろ声がきつくなってきました。歯医者さんのクリーニングにいったらのどが赤くてやばいよと言われるし、大丈夫かなあ。エアコン付けたままだったし、寝てないのもまずいかも。。。これから新宿です。明日は水道橋で2日間仕事+別件です。もちろん原稿もあるよ。ヴィックスドロップは欠かせません。多用はよくないのですが、効くのですよねー。がんばらなくては。。。

 

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

 200806102201_025 200806062300_013
いけりり@帰り道です。つい先日までは普通に通っていた愛三電気の道路挟んで隣のソフマップのところに献花台がありました。意外に夜なのに人がいました。関係者の方かなあ。本当にせつないです。ご冥福をお祈りいたします。私にとっては、10数年秋葉原とつきあってきたけれども、銀座のマクドナルドの1号店から日曜日はずっと歩行者天国でした。これも終わりだと思います。悲しい。

←前の記事|次の記事→