いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200807202320_207 いけりり@神田です。原稿終わりません。今から必死でやってます。夏休みの宿題提出日前状態。えーん。ほかにもやることがいっぱい山積してます。そうそう、今週末、来週末お客さんのPC移設があるのですが、アルバイトする人いませんか?PC40台の移行で単純作業です。日時は7月末OR8月上旬の週末で、港区芝にて、HDDイメージからの復元とIP変更、ネットワーク物理接続と設定やActiveDirectory関係の設定などです。さすがにお客さんと私1人で40台はきつくて。時給1500円即金という条件でどうでしょうか?スキルとしてはWindowsの基本操作とPCの知識とかで大丈夫です。ADとかネットワーク知っていると尚助かります。興味のある方はメールください。→takeshita@ikeriri.ne.jp(フリーメール等はSPAM処理されることがあるかもしれません。) いずれにせよ、今日から八王子です。長旅です。いってきます。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200807192047_203 いけりり@くたくたです。書泉で本を買ったら、セールでくじびきをもらいました。全部50円で350円分。。。とりあえず銀座のお店の本を追加購入。セブンイレブンもなぜかくじをやっていて、2枚引いたらプレミアムビールとZEROという発泡酒。これは宝くじを買うべきでしょうか。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200807181220_198 200807172328_194
いけりり@大鳥居です。今日は週末ですが忙しいサー。原稿もがんばらなくては。。。来週は一週間八王子です。がんばるにゃー。おーおー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200807151806_182 200807151840_183
池袋で仕事です。あいかわらず追われてます。今日はへろへろ気味でした。カルピスとリアルゴールドのミックス自動販売機のLサイズで回復です。普通にオフィスのベンダーにこのメニューがあるあたり、人気あるのかなあ。
200807151301_180 200807151805_181
また池袋にはウルトラマンもきている感じです。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@池袋です。昨日はなんだか一日中寝てました。なんとか朝10:00くらいに起きてなのですが、歯医者さんにクリーニングにいった後、午後1時から午後9時くらいまで昼寝してしまいました。あー。やってしまったと思ったら、午前1時から翌朝6時までしっかり寝てました。普通時差ぼけするのに。。。ああ。せっかくの休日が。来週も月から水までは池袋ウイークなので、久しぶりにハンズとかゲーセンめぐりとかができるかも。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@大鳥居です。今日は原稿が中心です。これから新宿にいって作業する予定です。新宿のヨドバシやビックカメラではiPhoneの申込受付とかやってます。でも、神田オフィスよりもスターバックスや飲み屋さんの環境でやる方がなぜかはかどったりするのが不思議。スターバックスのグランデサイズってこんなに量があったとは。。。飲めないよ。これから六本木です。がんばるにゃー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200807062345_151200807062346_154
にゃーいけりりです。今日はもつ鍋です。美味しいよー幸せさーにゃー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
200807061400_149.jpg
仕事あるのですがNucleusのXMLRPCをいじったりしていてようやくうちのEMONSTERからモブログできるようになりました!
記念写真は神田のお花です。今朝咲いてた。
原稿終わらせます。おーおー
←前の記事|次の記事→