いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010022820514400-100228_193826-small.jpg
最近は毎日1km泳ぐようにしてます。でも食べるからあんまり意味ないかなあ。そんな帰り道のラクーアです。ううー。
1/2010022820514401-100228_194052-small.jpg
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010022809591500-100228_094028-small.jpg
今日四谷で仕事でした。行く途中に見た東京マラソンの様子です。こんな雨の中、隣の人がしていてびっくりしました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010022612451800-100223_172013-small.jpg
最近またHUBによくいくようになりました。ロンドンジントニックというビーフイーターで作るジントニックが美味しいさ
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010022317274400-100223_172013-small.jpgあまりにラクーア好きが高じてついにラクーアの上のスポーツクラブの会員になってしまったさ スパつきだよ 年会費はらってしまったしこれは行くしかないかなあ
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010021612073000-100214_215116-small.jpg
1/2010021612073001-100214_215028-small.jpg東京タワーさ 首都高浜崎橋渋滞です
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
いけりり@国生さゆりは鹿児島県出身です。さてさて、毎年大量にチョコレートを消費するスペシャルデイまでもうすぐですよ。<br /> 去年はこちら→2009年 →さらに前はこちら そしてずっと前はココ→2001年と何度もバレンタインを繰り返してます。そん ないけりりも弾丸を補給ということで、今年は仕事の途中で四谷や小田原で入手してきました。あと新宿はすっごい混雑してましたー。リボンをかけて♪とおっさんホイホイな話題を振りまくバレンタインキッスなこの頃の新宿です。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010020619441900-20100206214-small.jpg
1/2010020619441901-20100206215-small.jpg
1/2010020619441902-20100206213-small.jpgなんだかんだでいっぱい日本酒のんで幸せさ
←前の記事|次の記事→