いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2010 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010112122162000-DVC00031-small.jpg
いけりり@忙しい日々が続きます。すき間を探して99電機のツクモたんグッズを回収です。1万円以上で、クリスマス紙袋がもらえるとなると、光学ドライブもちょうど10,000くらいのブルーレイなBD-Rにしたくなりますよね。今日は外国から来た方を接待で秋葉原を紹介して、それから浅草です。定番といった定番ですが東京らしいかなと思います
1/2010112122162002-DVC00035-small.jpg
浅草では、もうかなり完成してきた新東京タワーこと、スカイツリーが見えました。隅田川のビール会社のビルと並んで、記念撮影する人が多かったかなぁ。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010112000435701-DVC00020-small.jpg
普段はあまり見ることがない都営浅草線ですがものすごく燃え燃えしているラッピング地下鉄を目撃しました。ギンパラ2っていうパチンコのゲームの宣伝みたいです。秋葉原かと思いました@浅草
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010112000435700-DVC00019-small.jpg
いけりり@だんだん年末になってきましたね。六本木で酉の市をやっていました。場所はちょうど六本木ヒルズの近くの神社です。縁起ものなのですが思ったより高い。。。
←前の記事|次の記事→