いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010123013420700-DVC00010-small.jpg
いよいよ年の瀬ですね。こだまでにゃふーっと移動です。仕事がんばりますー
1/2010123013420701-DVC00011-small.jpg
ジョナサンで食べた海鮮丼。おいしかったさ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010122222345400-DVC00006-small.jpg
本当に最近忙しくて、昼も夜もなにもできずに、普通のメールも遅延してしまうありさまだったのですが、今日は遅く起きてひさしぶりにゆっくりしました。いつもの神田のいわしやさんでほっと一息です。今日はたい?鰯の活き作り、さば、はまちかなぁ。
1/2010122222345401-DVC00005-small.jpg
ツクモスロットはこんな感じです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010120723384001-20101207372-small.jpg
いけりり@久しぶりにBlog更新スタートです。追われてて久しぶりに神田のいつもの飲み屋さんでほっと一息です。ほらとか、いわしの活き作りではっぴー状態。。<br /> 1/2010120723384000-20101207371-small.jpg
白子とか、あわびとかも食べました-
←前の記事|次の記事→