いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2011 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011091421442500-DSC_0001-small.jpg
いけりり@のんびりいわしやさんです。隣は人生談義みたいだけれども私はボトル消化中です。黒霧島でよっぱらいです。今日のお刺身は井崎とか大好きなサーモンもいっぱいで幸せです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011090908294700-110908_162614-small.jpg
いけりり@神田には西にも東にも北にも南にも鰻やさんがいっぱいです。
特に近くにあってボリューム感ではNO.1といえるのがきくかわです。今回はロを食べました。最近はごはん残すくらいに弱くなったものの、幸せ感いっぱいさー。→神田きくかわ公式
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011090114280400-110831_161132-small.jpg
いけりり@そんなにブランド物は好きではないのですが、ドイツ製とかヨーロッパで人気とか言われると少し引かれてしまうミーハーちゃんです。たまたま、銀座に下着が出来上がったので取りに行ったのですが、なんとBreeのショップが東京にあってさらにバーゲンをやってました。
Bree→公式はこちらをBreeは、ドイツの鞄メーカーで、以前ドイツに行った時にそのへんのガレリアで見かけるような非常に普通のブランドです。(まあ、日本でいうと吉田カバンみたいな立ち位置)
たまたまバーゲンをやっていて、30-50%OFFにひかれて思わずIYHしちゃいました。しかも最終日ちょっと嬉しい気分です。
←前の記事|次の記事→