いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2015 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015122920242100-IMG_4362-small.jpg
いけりり@いつものいわしやさん最終日です。今年最後ということで、私が大好きなカワハギがサービスでした。あまりにうれしくて2皿注文してしまったよ。
1/2015122920242101-IMG_4360-small.jpg
料理もあいかわらず美味しかったです。いわしのいきづくり、竜田揚げとか
1/2015122920242102-IMG_4361-small.jpg
いきづくりのいわしはフライにしてもらいます。
1/2015122920242103-IMG_4359-small.jpg
ボトルは大好きな黒霧島でよいイチネンとなりました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2015120917421400-IMG_4283-small.jpg
今日はチョコレートちゃんもいるので、久しぶりに豊洲のベルギービールでのみです。あいかわらず幸せいっぱいのベルギービールダブルピースですよー
1/2015120917421401-IMG_4280-small.jpg
ベルギービール4種類にフリッツ、あとお肉で幸せいっぱいです。にゃー。
1/2015120917421402-IMG_4285-small.jpg
今回はスパルタスとかセリスとか有名どころのタップでした。冬になると空気がきれいになって豊洲の夜景もきれいですね。
1/2015120917421403-IMG_4282-small.jpg
そんな感じで幸せいっぱいなビールでした。ベルギーいってみたくなるよー
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
←前の記事|次の記事→