いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2016 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016031723201400-IMG_4796-small.jpg
いけりり@大好きな神田のいわしやさんです。まずはいわしの生き造りです。ぴくぴくしてます。
1/2016031723201401-IMG_4797-small.jpg
今回は、久しぶりの日本酒解放。本当は大好きなんですけれども日本酒は頭痛がするんです。ううー。でも美味しかったです。新鮮なさつまあげと海苔汁でやってます。
1/2016031723201402-IMG_4799-small.jpg
山菜の天ぷらは、春菊やタケノコやフキノトウの青さがジワッと下の中に広がって、それが油で抑えられて抹茶の塩でいただきます。うーまーいーぞー。
1/2016031723201403-IMG_4800-small.jpg
危険を承知で2回目の日本酒へ。生き造りの残りが骨せんべいになってこちらでじわり。純米酒 赤武 AKABUでした。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2016030108020604-IMG_0162-small.jpg
いけりり@マザー牧場はすごい広くて、ファームエリアにいくと牛がいっぱいいます。子牛は別のところに飼われていて一匹づついます。
1/2016030108020605-IMG_0163-small.jpg
豚さんとたちは黒いのが中心です。かわいいよ。
1/2016030108020606-IMG_0159-small.jpg
あひるとか、カピバラとか、マングースはふれあい可能エリアにいます。
←前の記事|次の記事→