いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2017 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022513123800-IMG_0041-small.jpg
いけりり@愛して愛してやまないいわしやさんです。煮あなごがあって、きゅうりと一緒に食べるのですがすごく贅沢な感じでよかったです。今やうなぎがものすごく高いのでこちらの方がずっと良い感じさえしてしまいます。
1/2017022513123801-IMG_0042-small.jpg
そして、同じく大好きで大好きなカワハギです。キモと一緒にポン酢で食べるのですが若い頃はわからなかったのですがこの苦いのがいいんですよね。
1/2017022513123802-IMG_0045-small.jpg
そして、本当は頭痛があって怖いのですがそれでも大好きな日本酒をぐびぐび
1/2017022513123803-IMG_0046-small.jpg
いわしやさんの日本酒はいろいろあるのですがいつもおまかせでやってます。どちらかというと純米酒の方が米っぽくて好きです
1/2017022513123804-IMG_0047-small.jpg
あとはいわしの活き作りがぴちぴちしていて、ちょっとかわいそうですが何だか新鮮でよいです。あとは海苔汁とかも。
1/2017022513123805-IMG_0048-small.jpg
そんな感じでいわしやさんの楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022418181907-IMG_2492-small.jpg
中国から取り寄せた液晶で無理やり復活。モバイルは無理そうだけれどもまだまだ活躍してもらいます
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022418181902-IMG_2524-small.jpg
1/2017022418181903-IMG_2527-small.jpg
1/2017022418181904-IMG_2528-small.jpg
1/2017022418181905-IMG_2529-small.jpg
1/2017022418181906-IMG_2532-small.jpg
いけりり@ようやく早い桜がさきはじめました。上野は公園入り口の寒緋桜が咲いてました。西郷さんもいい感じ。また、ゴルフのところではひな祭りや河津桜もあったよ
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022418181900-IMG_2506-small.jpg
1/2017022418181901-IMG_2509-small.jpg いけりり@ツーリングです。今回はまだ寒いのですが上尾方面へ。オートパーラー上尾のパンツ自動販売機が取りやすくなってました!
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022418135302-IMG_2516-small.jpg
1/2017022418135303-IMG_2518-small.jpg
1/2017022418135304-IMG_2526-small.jpg いけりり@いつもの伊豆ゴルフいってきました。風が強かったけれども楽しかったです!

02/24: 髪切った

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017022418070000-image1-small.jpg
いけりり@美容室でカラーリングやカットしてもらいました。結構御機嫌。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017020314464904-IMG_1975-small.jpg
いけりり@いわしやさんです。いわしの生き作りはいつも大好き
1/2017020314464905-IMG_1966-small.jpg

さつまあげもハッピーでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017020314464902-IMG_1967-small.jpg
愛して愛してやまないかわはぎです。今回はきもも大きくてポン酢と一緒に入らないサイズでした。
1/2017020314464903-IMG_1970-small.jpg

ふぐ皮ポン酢もおいしかったよー
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2017020314464900-IMG_1978-small.jpg
いけりり@毎日のいわしやさんが楽しみなこのごろです。日本酒だーってことで今回の日本酒はこんな感じです。
1/2017020314464901-IMG_1971-small.jpg

純米くらいの味のあるほうが個人的には大好きです。
←前の記事|次の記事→