いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2021 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_2127
いけりり@ポストにワクチン接種のチケットが届いていました!!
私ではなくて65歳以上の状況ですが、もっとかかると思っていたのに
意外に早かったです。この世界の再出発のはじまりになるといいなぁ

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_1973

本当に桜は一瞬ですね。もう葉っぱばっかりになってしまって、来年まで待ちそうです。

IMG_2837

御殿場の富士山はこんな感じ

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_2835

いけりり@HUBです。以前はよく来ていたのですが本当に久しぶり。
InteropTokyoが終わったこともあって、近くのHUBへ来ました。

IMG_2104
こうやって外でお酒飲むこと自体が久しぶりでした。ぐびぐび
もちろん体温測定、消毒、壁に向かって一人飲みですが、楽しい。

10320ポイントためていたのですが、カードが変わって7000円の
食事券になりました。よーし、チャージもしたしまた行きたいなぁ。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_1920

いけりり@戸川公園です。秦野から大倉方面にいくとあるところです。
もう吊り橋の先の山々の景色の中、1万近いチューリップが満開でした。

IMG_1917(1)

すごいきれいでした

IMG_1916

←前の記事|次の記事→