いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2021 を表示しています
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

 IMG_2782(1) 
いけりり@静岡では有名なハンバーグフランチャイズの
さわやかにいってきました。

IMG_2785(2)
定番のげんこつハンバーグはジューシーでおなか一杯で
肉っぽさがいっぱいですごく美味しかったです!

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

いけりり@仕事で名古屋にいます。南知多の魚太郎という
バーベキュー施設にいってきました!

IMG_2751(1)

ここは仕入れ元なのか600円の入場料を払えば
あとはかなり安くでお魚、肉、野菜、デザート、お刺身まで
アラカルトで選んで屋外で海を前に焼いて食べるところです。

【公式】愛知県知多半島の新鮮魚貝類を買うなら魚太郎。浜焼きバーベキューもおすすめ

IMG_2760
肉やホルモンもあって串焼きの海鮮もあって海を前に夏休みモードです。
ちょっとした雨の後には虹もみえてすごく楽しかったよー

日本最大級のすごい規模のところなのでおすすめです

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
 IMG_2717(1)

いけりり@韮崎方面にいくとつい行ってしまう地元食堂「アルプス食堂」です
とにかく味が濃くてお酒向けのラインナップです。(ホルモン焼き600円)

IMG_2718
肉丼はお味噌汁とおつけものがついて700円

IMG_2720
肉チャーシュー麺1000円ともう食べられないよう

←前の記事|次の記事→