いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2021 を表示しています
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

IMG_3315 
いけりり@仕事の準備がひと段落して佐野へ行ってきました
IMG_3310(1) 
ようすけ美味しい!

IMG_0354
チョコレートとも遊んだ一日でした

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_3308  
いけりり@ようやく準備作業もひと段落の小田原です
今回はおでんとお刺身でした。

IMG_3309
お刺身はいろいろとはいっていて生しらすが美味しかった!

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
IMG_3299 

いけりり@石和合宿二日目です。二日酔いじゃないよ
今日も大好きな生ワインの赤で幸せいっぱいでした。

IMG_3298
お豆腐の油揚げに大根おろしをっかけたもの
これと鍋とタンメンでおなか一杯幸せいっぱいでした。

明日は最終日がんばるよー

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
IMG_3292
いけりり@初日の夜はあじろんでした。
生ワインです。防腐剤などがないもので、
ぶどうの皮のつぶつぶ感さえするような新鮮さ
前回も頼んでいて大ファンだったりします。

IMG_0340
いけりり@石和がんばってます。雑用メールをこなしながら
ようやく本題もとりかかってます。お土産ワインは3泊だと
3セットみたいで嬉しいです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
IMG_3291

いけりり@石和温泉合宿スタートです
今回もお部屋から富士山がよく見えます。

IMG_3286 
紅葉も結構進んできているみたいでいい感じです
3泊4日の詰め込み仕事になりますががんばってきます!

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

IMG_3263 
いけりり@秋葉原です。搬入作業の後に
アキヨドで機材の補充もあって買い物してから
秋葉原のヨドバシカメラの8Fのレストラン街へ

IMG_3262
久しぶりのタイ料理でしたがあたりでした。
パクチーいっぱいでトムヤムクンが辛くて
スパイシーでガパオライスも鶏も美味しかったです!

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_3250
いけりり@楽しいKOJは終わり、また仕事がんばります。
足柄SAからの富士山。よく見えたよ

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_0285

いけりり@いつもの竹亭のとんかつです
鹿児島って感じで美味しい!
最近はデラックス食べれなくなりました。
歳かなぁ

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3234
いけりり@薩摩川内です。せんだいっていうよ
まずは新田神社の楠の木。大きい

IMG_3237
階段はワープしました。すごい長いよ。

 IMG_3232(1)
貸切風呂の温泉に入ったら肉だー

IMG_3240
赤身。ローエンドとは思えない内容

IMG_3242
ゲタカルビ。かなり厚いです

IMG_3244
バラカルビ。こちらも安くで高品質です

IMG_3248
ホルモンも焼いたりして幸せでした。

IMG_3249
とどめのカルビでした。美味しかったよ

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3224
いけりり@枕崎です。地元の有名な料理やさんへ
まずはお刺身盛りでゴージャスです。

IMG_3225
珍味のカツオのXXXの炒め物。魚っぽい味でした。

IMG_3226
金目鯛の一夜干し。すごく美味しかったです!

IMG_3229
そして、イセエビのお味噌汁でした。
安いしおすすめです!!

←前の記事|次の記事→