いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2008 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri

 200808061724_287 200808061729_288
いけりり@海浜幕張です。海浜幕張の雰囲気は大好きです。未来都市っぽいし、食べ物も美味しいし、B級グルメやアイスクリーム屋さんの宝庫だし、ポップコーンも美味しいし、なんといっても巨大ゲーセンがあるさーということで、CLUB SEGAとか、ゲーセンをちょっといって、映画館の時間をチェックしました。残念ながら、ポニョもスカイクロラも遅くから。。
200808061733_289 200808061744_291
うう。とりあえず帰ります。ちょうどB特急のさざなみ号がきました。ちょうど中央ライナーとか、あずさ・かいじみたいな感じで、500円かかりますが、あっという間に東京へ1駅で帰れます。さざなみ号は黄色と青のおしゃれな電車でいい感じです。明日もがんばります。おーおー。

カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri

200808051809_273 200808051813_275
いけりり@今日の大阪の仕事も無事終わりました。帰り道は青い鉄仮面ことラピートβに乗って一気に関空へいってきます。今回は200円Upのスーパーシートです。ちょっと席が広くなった感じです。コンセントとかはないけれども、スーツケースとかを置いても足が伸ばせてよい感じです。
200808051818_276 200808051818_277
200808051819_278おなかすいたよーってことで、関西空港でたこ焼きとかお好み焼きが食べたいです。おーおー。

カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri

200808041851_257200808041851_256
いけりり@N700系に乗れましたにゃー。ということで、N700の回生ブレーキを感じながら大阪へ移動です。あっという間についてしまう。。御堂筋線で心斎橋に移動。ケータイの電池が切れてしまったよ。ううー 
200808041854_258 200808041855_260
お弁当は特選幕の内弁当にしました。思いの外名古屋名物がいっぱいで幸せです。うなぎとかちょっとだけど入っていたり、味噌カツもあったりで少しだけ名古屋を満喫です。ではではー。

カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri

 200808031959_251  200808031958_250
200808032024_253200808031956_249いけりり@今日もくたくたです。汗で髪の毛がくにゃっとしてかっこわるいよー。無事池袋の仕事も終わりましたが、後片付けとかで、池袋を出たのが18:00過ぎです。神田に急いで荷物を取りに帰って、20:03のひかり387に乗れました。EX-ICイイ!です。今回も助けられました。今回東京駅で買ったお弁当は鳥照り焼き重です。二度楽しむご飯の間にとりそぼろに期待。wktk。ウイスキーも当然ミネラルウォーターとセットでオーダーです。名古屋到着は22:06。いってきます

←前の記事|次の記事→