1/2009051800190300-17052009187-small.jpg

1/2009051800190301-17052009186-small.jpgいけりり@足柄サービスエリアです。富士スピードウェイや御殿場アウトレットが近いところです。驚いたのがこのサービスエリア、ものすっごく広いのです。東館と西館があって、どちらもレストランとかゲームコーナーとか見所がいっぱいです。ファミリーマートやスターバックスもあって、これは海老名や談合坂と張り合える規模だと思いました。 特に見所は、フェラーリやトヨタ、ホンダとかのグッズ、シューマッハのはいた シューズ(サイン入り)300000とかのF1やモータースポーツのお店などです。 高木虎之介のインディカー(かなり大きい)とか中島悟さんの息子さんのカートとかもあったよー。