いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2009 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2009122013232300-20091216053-small.jpg
1/2009122013232301-20091217055-small.jpg
いけりり@こだま号ですよ。久しぶりの新幹線エントリーは熱海へ。コーヒーとセットだと割引されるクッキーがすっごく美味しくて驚きです。最近メニューかわったのかなあ。コーヒーそのものは東日本のオーガニックの方が好みかなあ。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2009121113101100-20091210030-small.jpg
いけりり@バイクなら西湘パーキングエリアです!!西湘バイパスの途中にあって、週末はバイク博覧会な感じです。いくのはぜっったい下り方面。雄大な海に感激すること間違いなしのスポットですよ。→西湘PA(下)サービスエリア情報 | サービスエリア情報ガイド 中日本 。また、大阪漫才をする西湘バイパスの自販機。外人さんは驚くと思う!
1/2009121113101101-20091209029-small.jpg
大島までなんとか見えたよ。おにぎりは葉わさびがおすすめです。コロッケは三元豚。牛たん串もおいしかったさ。→Wikipediaはこちらを
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2009120916345300-20091205025-small.jpg
いけりり@小田原です。東京暮らしも比較的長くなるのですが、実ははじめて小田原に来ました。お約束ですが小田城です。それから、万葉の湯という温泉ランドに行ってきました。板わさ美味しかったです。
1/2009120916345301-20091205024-small.jpg
小田原城は、天守閣に上がってみると、今でも十分に高い場所にあるという印象です。
1/2009120916345302-20091205022-small.jpg
←前の記事|次の記事→