いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2010 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010022707324900-20100226251-small.jpg
最近ひな人形みないなあと思ったら石和温泉駅に雛人形がありました。子供よりも大人が喜びそうな感じです。結構大きくて立派です。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010022612350400-100226_115826-small.jpg
いけりり@珍しく小田急なエントリーです。小田急ロマンスカーは新宿から箱根を結ぶ観光チックな特急電車です  たまたま新宿から移動するとき新型のVSEだったのでスーパー席にのってみました! 4号車2Dです。2階席は高い場所で普段仕事でたまにのる小田急線の駅を見下ろす格好でどんどん通過していくため、駅を眺めながらちょっとだけ、と勝ち組気分を味わえます。  また、車内販売の方式が、アテンダントの方が自席に回ってオーダーをきいてくるよ届けてくれるよ。恥ずかしくてストラップくださいといえなかった。。。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2010022022501400-20100220241-small.jpg
今日はすごくよい天気で西湘パーキングはバイクの品評会状態でした。海は光を浴びてきらきらして春の霞のようでした。BMW R1300GSはすっごく大きいなあというのとホンダのR1000RRの昔のバージョン(赤でおしりにマフラーがでているの)がすっごくかっこよかった!ツーリングいきたいなあ。って思ったよ。
1/2010022023012700-100220_135745-small.jpg
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010020717091501-20100207217-small.jpg
談合坂はまだ雪が残ってます(下りPA)
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010020216183500-20100202201-small.jpg
いけりり@エクスプレス予約で小田原です。駅弁は海鮮弁当にしてみました。結構ごはんおおい感じです。小田原はかまぼことかが有名なのでおみやげに買ってかえろうー。これから乗り換えです。 1/2010020216183501-20100202202-small.jpg
小田急側の小田原はこんな感じです。箱根登山鉄道にも乗れるようになってます。結構広々としていていい感じ。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010020120542700-20100201199-small.jpg
いけりり@くたびれましたー。久しぶりにラクーアにいったよ。今日の東京はすごい寒いなあと思ったらいつ間にか雪になりました。今夜は寒いです。お風呂はめずらしくかなり長い時間はいったよ。なんだか油肌だった私なのですが、最近はなんだか油不足気味なんて変わるものだなぁっと思ったり、え、歳ちがうからね。
1/2010020120542701-20100201200-small.jpg
レストランで食事してくたっという感じです。がんばらないとー。
←前の記事|次の記事→