いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2010 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010082714192400-DVC00004-small.jpg
いけりり@今日もこだまで移動中です。今日は珍しくA1でした。最近のこだま車両の指定席の1列目(A1-E1)はコンセントとテーブルがついてます!!すごく便利さ
1/2010082714192401-100827_141616-small.jpg
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010082118044300-DVC00025-small.jpg
いけりり@新幹線です。またいつものこだまです。隣にN700がありました。無線LANサービスもスタートしていい感じ。
1/2010082118044301-DVC00024-small.jpg
エクスプレス予約のグリーンポイントがようやく少し増えてきました。1年でのぞみへの望みは薄いです。
1/2010082118044302-DVC00023-small.jpg
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010081412493800-DVC00031-small.jpg
いけりり@NEXです。さすがにお盆で混雑ピークと思いきや、すごく空いていて驚くくらいです。もうみんな休みに入ったのかなぁ。とりあえず真珠湾にいってきます!
1/2010081412493801-DVC00030-small.jpg
車両で変わったところというと、WiMaxが公式サービスになっていて便利かもしれません。これは東武対抗的なところもあるかも。それでは、いってきます。
1/2010081412493802-DVC00021-small.jpg
続きはマイレージファンの方で更新しますね。→http://www.ikeriri.ne.jp/blog/mileage.php
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010080507403500-DVC00035-small.jpg
いけりり@うみほたるです。今日の海ほたるはすごい強風で夜景がきれいでした。富士山まで見えたよ。明かりの色が青くていい感じです。
1/2010080507403501-DVC00033-small.jpg
←前の記事|次の記事→