いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2012 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012042723445102-IMG_9227-small.jpg
いけりり@新東名ぐるぐるです。清水PAはちっちゃいと思いきや、洋服やさんや、すっごくこんでた食事処、クシタニの公式ショップ、バイクの展示など盛りだくさんでした。楽しかったです。いまや高速にユナイテッドアローズとかがあるなんて。。。→NEXCO公式
1/2012042723445103-IMG_4602-small.jpg
自動車はシボレーのSONICが展示してあったり、地元ヤマハのバイクとかもありました。KAWASEMI BAKERY (カワセミ ベーカリー)もおいしそうでした。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012042723445100-IMG_5294-small.jpg
いけりり@新東名ぐるぐるしてきました。コースは足柄JCT→新東名→新東名駿河湾沼津SA→清水SA→清水JCT→清水連絡路→旧東名というコースです。で、いってきたのができたばっかりの新東名沼津駿河湾SAです。→NEXCOサイト
1/2012042723445101-IMG_7444-small.jpg
新東名カーの展示はもちろん、駿河湾を一望する公園、静岡おみやげいっぱいで楽しかったよー。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012042723121504-IMG_7298-small.jpg
いけりり@東名高速です。大井松田から御殿場に向かう途中の足柄サービスエリアは依然よりすっごく大きいのですが、リニューアルしてさらにきれいになってました。→足柄SA下り
1/2012042723121505-IMG_7876-small.jpg
いろいろなミーティングの集合場所になるくらい大きな駐車場や、お風呂、犬関係、ネットカフェと充実してます。高木とらのすけさんのインディカーとか、車関係のグッズもありましたー。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012042008221900-IMG_0077-small.jpg
いけりり@今日のこだまは満席でグリーン消化でした。ポイントなくなってしまったよ。
1/2012042008221901-IMG_1052-small.jpg
コンセント確保しました。これで安心。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012041607510000-IMG_6153-small.jpg
いけりり@今日の新幹線は満席で乗れなかったうえに、徹夜明けでヘロヘロです。目が死んでます。
1/2012041607510001-IMG_7083-small.jpg0
グリーンポイントプログラムを使っていいのにのってみました。普通席は満席なのに、こちらはがらがらです。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012041517344600-IMG_8382-small.jpg
今日の新幹線は久しぶりにコンセントでした。
1/2012041517344601-IMG_0113-small.jpg
いってきますー。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012040916472600-IMG_2046-small.jpg
いけりり@おなじみの西湘バイパスのツーリングです。天気もよく、お花見シーズンということもあり、西湘パーキングはバイク展示会みたいでした。スーパースポーツからオフ車、アメリカンまでいろいろありました。
1/2012040916472601-IMG_2082-small.jpg
海もすごくきれいでした
←前の記事|次の記事→