いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2012062306450000-IMG_5954-small.jpg
いけりり@カリフォルニアです。空港近くのホテルまで車で移動なのですが、ガソリンの値段は大体1ガロン4ドルちょっとで安すぎる!
1/2012062306450001-IMG_7317-small.jpg
でも湾岸戦争で2倍、カトリーナで2倍になったみたいで、これでも高いみたいです。いいですねー
カテゴリー: maintenance
投稿者: ikeriri
1/2012062111341100-IMG_2015-small.jpg
いけりり@宗一郎さんがきてからというもの、毎日バイクばっかりで周りの人に心配されるレベルになってきました。最近ちょっと訂正しようとやっているのですが、そのときに以前に頼んだバイク用品がいろいろ到着しました。これまでウエアはもらいものだったり、前のバイクのものを使っていたのですが、ホンダ印のものがきました。
1/2012062111341101-IMG_8494-small.jpg
長時間行くときのためやいつかの北海道試される大地へのために、プロテクターも買っておきました。早く梅雨が明けて欲しいです。
カテゴリー: hondayamaha
投稿者: ikeriri
1/2012061909594702-IMG_4221-small.jpg
いけりり@愛車NC700S(通称宗一郎)ですが、いつの間にかwktkして走ってばかりいたら1月で1,000キロ越えてしまいました。しかも、ちょうど点検の前日に立ち合計するというおまけつきです。幸いにもクラッチレバー交換だけでダメージはなくてよかったです。
1/2012061909594703-IMG_6403-small.jpg
オイルを変えてもらって何だか走りが軽くなった気がします。ちなみに写真は新たに導入した装備です。まず、本体のタンクスペースのシガーソケットからノートPCにとる電源と、GoPro Heroになります。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012061111325802-IMG_4276-small.jpg
いけりり@ニコ生で生配信やったりと、あいかわらずバイクにはまってるこの頃です。高速がETCで楽しくて、うみほたるを通って館山までツーリングに行ってきました。楽しかったよー
1/2012061111325803-IMG_3854-small.jpg
道の駅ふらりでお昼ご飯です。おさしみとフライとかでしたー。まもなく1000kmになります。最初の1ヶ月とはいえ、いっぱい走りました。
←前の記事|次の記事→