いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2013 を表示しています
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2013101415444900-photo-small.jpg
お台場で開催されている。モータースポーツのイベント モータースポーツジャパンフェスティバルに行ってきました。トヨタの社長や、青山選手、F1鈴鹿3位の方、FIAの偉い人とかいっぱいでしたよ
1/2013101415444901-photo-small.jpg
とりあえずガンダムはこんな感じで今日も元気です
1/2013101415444902-photo-small.jpg
モトGP,フォーミュラジャパン、GT選手権など、有名なレーサーの方や、実際にき党員やタイヤ交換のデモンストレーションもあったり、楽しかったです。
1/2013101415444903-photo-small.jpg
バイクのトライアル実演はもちろんのこと、実際にコースを走るフォーミュラカーはすごかったです。
カテゴリー: maintenance
投稿者: ikeriri
1/2013101212134000-photo-small.jpg
いけりり@これから冬のドライブも増えるということでゴアテックスのグローブを入手しました。流行のDaineseです!思ったよりもごっついです。これは寒い時用に装備しよう。
←前の記事|次の記事→