いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2014 を表示しています
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014062321362703-photo1-small.jpg
いけりり@いよいよ納車秒読みってことで、アクセサリーを3つ口エンジン連動で増設してもらうとともに、もともとの充電のシガーは他のドイツ車みたいにボクスターは直結になっていて(エンジン切っても給電されるよ注意)、アクセサリーからエンジンを普及させる充電器を入手しました。どうやら乗らないでいると、ボクスターのドアはスリープに入るらしくて、さらに鍵でもだめなときのサルベージ用です。→詳しくはこちらを 結構参考になりました。 あとは車載動画用のGoProとかです。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014061417475400-photo1-small.jpg
えっと、誕生日ってことで、僕スターやってしまいました。ナンバーはたぶん987.
納車は7月になります。続報まてということで
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2014060816164100-photo1-small.jpg
いけりり@すごい雨の中、小諸までツーリングしてきました。コースは1号→C1→3号→大橋→C2→外環→練馬→関越というコース。軽井沢まではひたすらの雨でもう何度引き返そうと思ったかと。涙。つらかったですが、佐久平あたりから急に湿気もなくすごく天気よくなって驚きました。
1/2014060816164101-photo2-small.jpg
目的はなんといっても小諸の本陣にある、お蕎麦屋さんの草笛だったのですが、まさかのお蕎麦終了。仕方ないので、近くのレストランで食事しました。でもおいしかったよー。それから林道チームの皆様と合流してホテルへ。そして飲み会@小諸駅の居酒屋。しょうがの漬物とかパセリがとっても美味しかったです。
1/2014060816164102-photo3-small.jpg
小諸駅はあの夏のポスターとかイラストがいっぱいありました。
←前の記事|次の記事→