いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2015 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2015123116595316-IMG_4364-small.jpg
いけりり@鹿児島への旅ですよ。まずは大井松田から
1/2015123116595317-IMG_4366-small.jpg
チョコレートも一緒に静岡入りです。
1/2015123116595318-IMG_4369-small.jpg
清水、焼津、浜松と続きます。
1/2015123116595319-IMG_4372-small.jpg
まずは浜名湖でひと段落
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2015122817124400-IMG_2591-small.jpg
いけりり@いざ方面にドライブに行ってきました。チョコレートちゃんも一緒です。
1/2015122817124401-IMG_2592-small.jpg
ヘルニアになって歩けなくなったチョコレートちゃんでしたが今ではかなり回復しました。よかったよかった。
1/2015122817124402-IMG_2595-small.jpg
戸田は伊豆の下の方にある小さな両市町なのですが、すごく雰囲気が良くて、人々も優しくて良いところです。
1/2015122817124403-IMG_2596-small.jpg
何と言っても食事は丸吉食堂がおすすめです。世界最大でここでしか取れない高足カニはもちろん、すごくおいしい海の幸が食べられます。
1/2015122817124404-IMG_2597-small.jpg
美味しかったです。少し寒かったですが海も綺麗ですごいいいリフレッシュになりました。
1/2015122817124405-IMG_2598-small.jpg
ということで、本年も大変お世話になりました。
←前の記事|次の記事→