いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2016 を表示しています
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2016123116324400-IMG_1772-small.jpg
いけりり@鹿児島で24時間を運行している桜島フェリーです。桜島観光はもちろんですが垂水や宮崎方向への大きなショートカットにもなります。
1/2016123116324401-IMG_1776-small.jpg
高速のランプみたいに24時間車両が入る入口なので最初の人はびっくりするかもしれません。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016123116171207-IMG_1781-small.jpg
年末に指宿に行ってきました。道の駅いぶすきは結構混雑してました。
1/2016123116171208-IMG_1795-small.jpg
地元の商品などがいろいろとあって買い物も楽しいです。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016122417334706-IMG_1667-small.jpg

いけりり@クリスマスのツーリングです。いつものコースで西湘パーキングにて海を見てのんびりしてから箱根新道~大観山に入ります。
1/2016122417334704-IMG_1687-small.jpg
冬場は空気が綺麗ですごくよかったです。海もすごく遠くまで見えるし、富士山もすごくよかったです
1/2016122417334705-IMG_1670-small.jpg

帰り道はターンパイクをおります。芦ノ湖や美しい箱根の景色がみ下ろせってすごくおすすめなツーリングコースですよ。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016122417334702-IMG_1684-small.jpg
いけりり@今年も最後のツーリングはターンパイクです。
1/2016122417334703-IMG_1672-small.jpg
とても寒かったです
カテゴリー: hondayamaha
投稿者: ikeriri
1/2016121909381300-IMG_2045-small.jpg
冬になってきました。いつもの西湘バイパスからターンパイクです。
1/2016121909381301-IMG_2047-small.jpg
空気が澄んでいて、海も反対側の館山まで見えます。
1/2016121909381302-IMG_2049-small.jpg
ターンパイクを一気に上がってターンパイクへ
1/2016121909381303-IMG_2053-small.jpg
大観山も芦ノ湖の先に富士山も見えてすごくよかったです!
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2016120710300104-IMG_1969-small.jpg
いけりり@移動中の富士山です。すごく綺麗でした。冬は空気が透き通って良い感じです。
1/2016120710300105-IMG_1976-small.jpg

から揚げも美味しかったです。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016120306532604-IMG_1948-small.jpg
いけりり@江ノ島にきました。江の島ヨットハーバーの建物の1階にあるとびっちょっていうところで食事です。やっぱり江ノ島と言ったらしらす丼になるのではないでしょうか。
1/2016120306532605-IMG_1949-small.jpg
スペアリブもすごくよかったです。

←前の記事|次の記事→