いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2017 を表示しています
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2017101808113424-IMG_3195-small.jpg
いけりり@今回も山形の旅館でファミコン三昧です。今回のタイトルはこんな感じです。
1/2017101808113425-IMG_3196-small.jpg
維新の嵐は時間が必要でした。。。温泉と旅館ごはんで最高だな。
1/2017101808113426-IMG_3197-small.jpg
あさごはんはこんな感じです。おもち食べきれないよー
1/2017101808113427-IMG_3198-small.jpg
お腹いっぱいになりました。これから帰ります
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2017101808113406-IMG_3088-small.jpg
いけりり@東北紀行の途中で寄った白河の近くのラーメン屋さんの味平でチャーシュー麺を食べました。大迫力のチャーシューは喜多方みたいですごく美味しかった!
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2017101808113400-IMG_3067-small.jpg
あんまりアウトドアと縁がない私ですが、最近のバイクのキャンプ動画の提供を受けて、いわゆる焚き火台、バーベキューグリルを購入してみました。BBQグリル的には1人用で、バイクにすごく小さい形で収納できてワンタッチで組み立てられるタイプのものです。けっこうべんり。まず屋内で試してみた動画はこちら→Youtubeへ
←前の記事|次の記事→