いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2019 を表示しています
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2019092019392401-IMG_9200-small.jpg
いけりり@山形旅行です。定番の赤湯の温泉旅館に泊まりました。チョコレートも一緒です。
1/2019092019392402-IMG_9205-small.jpg
立派な御馳走とビールで幸せいっぱいです。
1/2019092019392403-IMG_9208-small.jpg
おさしみも美味しかったし。デザートのシャインマスカットもすごく美味しかった。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019091814431807-IMG_7223-small.jpg
いけりり@ツーリングでの山中湖です。なかなか見えないことも多いですが、今回は湖畔から富士山が綺麗に見えました!
1/2019091814431808-IMG_7224-small.jpg
下に降りると、湖のそばまで歩いていけます。海と違って波はほとんどなくておだやかな感じでした。
1/2019091814431809-IMG_7225-small.jpg
富士五湖道路からは高度もあってか、涼しくて気持ちよかったです。
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2019091814431800-IMG_9169-small.jpg
いけりり@御殿場ツーリングでは欠かせないのがお気に入りのすしぎんさんです。ポークステーキは大満足のボリュームと柔らかさでした。
1/2019091814431801-IMG_9170-small.jpg
ミックスフライも盛りだくさんでした。山梨方面のツーリングの中継路にもおすすめです。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2019090415285603-IMG_8988-small.jpg
いけりり@パースでドイツのMBTを見ることができるとは。。。こちらは第二世代のドイツ(当時の西ドイツ)の主力戦車レオパルドAS2です。
1/2019090415285604-IMG_9018-small.jpg
イギリスとセンチュリオンと交換で購入とありました。すでに実戦を離れていますが、第二世代MBT最高傑作。大戦略ではお世話になりました。
←前の記事|次の記事→