200711012033_136  200711011940_134 
200711011953_135いけりり@名古屋です。うう。今日も無事に仕事が終わって、宿泊先のビジネスホテル カラスのお宿 の1Fの飲み屋さん、村さ来で飲んでます。ういうい。味噌カツ、巨大な鯖の塩焼き、同じく巨大なサラダ、巨大なモツ鍋と、名古屋って食べ物の量がアメリカ並な気がします。もうおなかいっぱいだよ。さてさて、地元チームがホームで優勝がかかったプロ野球の試合が小さな液晶TVで流れていて、みんな大興奮でした。9回の采配は地元では支持者が多い模様。いわせ選手がんばってきたから出したいという人も多かった。もちろん山井選手もがんばったみたいな。いずれにせよ、若者が「今から噴水いくかー(阪神の道頓堀に相当)」というくらいのすごい盛り上がりでした。で、優勝の直後に、なんとただでさえ安価な村さ来のチュウハイとビールが105円に!! ものすごく盛り上がりました。なんかいいなあって思ったり。そんな高蔵寺の夜でした。