いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2021 を表示しています
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_2195 
いけりり@岐阜仕事の帰り道で「道の駅 そばの郷 らっせいみさと」でお蕎麦を食べてきました。
→そばの郷|道の駅 らっせぃみさと

IMG_2197(1) IMG_2196

正統派「二八そば」はすごく美味で美味しかったです!
のど越しとコシの強いお蕎麦でおなかいっぱいになりました!

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_2134
仕事で飛騨方面へいってきました。
IMG_2859 
富士山がきれいです

IMG_2135
木の置物がユニークです

IMG_2133
七宗町というところの道の駅で休憩です

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

いけりり@普段縁のない飛騨高山エリアですが七宗というところにきました。
IMG_2135 

下呂市に行く途中にあります。左右はすごい渓谷になってました。

 

IMG_2129 IMG_2130
途中の長篠SA

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_2837
いけりり@御殿場です 最近は裾野の温泉にいったりします。
IMG_2116
高速から見える富士山がすごくきれいでした!!

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri

IMG_1956
いけりり@久しぶりに伊豆の戸田にいって戸田の道の駅によったら
ぽんこつポン子の展示がありました。メイドかわいい。

IMG_1954
期間限定みたいで原画とかもありました。

IMG_1951 
アナログ入稿なのかな?ゲラもありました。

戸田が聖地だったのですね。缶バッチ買って返りました

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
 IMG_2778(2)

いけりり@久しぶりのATMドライブです。
135沿いの道は鹿児島の産業道路から
指宿に行く道にも似ていて懐かしいなぁ。
最近熱海行く機会も減りましたが今回は伊東です。
しかも自分が運転してないからお酒が飲める!!

 IMG_2783(1)

伊東マリンタウンで温泉に入って狙うは伊豆高原ビールです
当然飲み放題といきたいところですが、コロナもあって
飲み放題は中止とのこと。ひとまずは天城越え(IPA)だー!
サイズは当然ミディアム

IMG_2784(1)

ポテチもきてポリポリしながら飲む地ビール
しかも平日の午後のビールは美味しいよー

IMG_2779(1) 

二杯目は天城(こっちはアルト)のミディアムにしました。
久しぶりに大勝利でした。

IMG_2785(1)

厚切りベーコンってなんでこんなに美味しいんだろう。。。
HUBとかでもよく頼みます。塩気がたまらない。。。

そんな感じで楽しい一日でした。

カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
IMG_2777(1)

いけりり@いつもの御殿場のお寿司やさんでごはんです。

IMG_2776(1)

ボリュームがすごくておなかいっぱいになりました!

←前の記事|次の記事→