いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2006 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20060928(001)地獄の研修連続ついに脱出です。今日は打合せで移動でした。久しぶりにトレンクル号で走りました。神田~水道橋~高田馬場というコースです。フォールディングでちょっと長い距離だったのでおしりがいたいです。さらに昼寝。なんという幸せ。調子に乗って高田馬場までがんばってきました。Softbankの新機種発売で祭り状態です。私は3契約を2つにできそうかなあ。 HTC製品って遠い感じがしていたのですが、以外と身近になりそうです。htc zは日本進出大成功な予感です。

 

 

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20060925東京は雨が続きます。仕事のあとに打合せなどでへたへた気味です。原稿書かなくては。。。講義は今日が最終日です。がんばらなくては。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

明治大学にTOEIC受験してきました。あいかわらず混んでてへこみます。今回は写真にものいいがついてしまい、がんばって切りなおしてようやくOKがもらえました。うう。いずれにせよ、サインのみの証明書だけは避けたかったので、助かりました。今までずっとOKだったので、気にもとめていなかったのですが、経験としては、TOEICの写真票の写真はとても厳しい(IN東京会場)です。これから受験される方、PCプリンタで済まそうと思うと大変です。TOEICの写真は1mmレベルで大きさを言われてしまうので、そのまま4*3の写真を機械でとった方がよいのかもしれません。みなさまもp気をつけくださいませ。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

SANY0003 最近髪のびました。こんなにだよ。自分でも肩下はひさしぶりです。暑くて大変だったのですが、なんとか夏を乗り切りそうです。ストレートパーマのおかげで助かってはいるものの、朝の面倒さはおばちゃんにはつらいものです。涙。ダーティペアのユリや999のメーテルをはじめとして、世代的にはすっごいロング(しかもワンレングス)が流行した世代(うわ、歳が。。。)になりますが、周囲からは「短い方がいい」「短い方が若くみえる」との厳しい声も多く、微妙なところであります。本当はBecky Anderson(http://www.ikeriri.ne.jp/blog/kanda.php?itemid=523&catid=84.html)のようなかっこいい大人になりたいのですが、難しいところです。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20060920(002)  にゃー。いけりりです。秋葉原でのんびりしております。富士無線に寄ったら八重洲(スタンダード)の新製品のVX-6が発売になってました。無線の 製品はサイクルが長いので、ちょっと見てきました。VHFのハンディなのですが、VX-7よりも小さくていいかも。とはいえ、無線は話し相手がいないので涙。タクシーとトラック無線以外のみなさま、話相手はいないでしょうか?(JA1UVG)さてさて、いつもの丸福でアイスコーヒーのんだり、今日はドトールの感謝Dayなので、珈琲豆をまとめ買いしたりしました。あとは原稿を進めてます。少しでも作業はかどるとよいのですが。。。明日から沖縄です。来週からは情報処理もあるので、がんばらなくては。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
20050101 和歌山から戻ってきました。南紀白浜空港のレストランでビールでくはーってところです。今回は熊野古道を探検したりと、楽しかったです。おみやげは、送っていただいた方に甘えてとれとれ市場という、大きなおみやげセンターに寄りました。パンダのぬいぐるみと、梅干しを買いました。あと熊野古道でしいたけと味噌を入手です。パンダは私用だけれども、あとはお母さん向けかもしれません。今回で一区切りの和歌山でしたが、とてもよいところでした。今度は旅行でのんびりしたいなあって思います。皆様もうもありがとうございました。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20060906(017)にゃ。いけりりだよ。今日もくたくたです。最近つかれたり大変だったりとへろへろ気味なこのごろ。夜21:00をあずさに乗って新宿に帰っているところです。最初仕事のレポートのメールを書いていたのですが、あまりにバテてきて、寝てしまいました。しかも買った缶コーヒーを蓋を空けずに落としてしまい、めそウサ気分です。PCの電池も私のパワーもそろそろなくなりそう。若い頃ならあずさが止まる新宿で降りていえーいとゲームとかしてたかなあ。そうそう、新宿駅のあずさのホームから中央線のホームにいくのが、以前は端っこの新宿中央付近まで行かなくてはいけなかったのですが、新南口側の階段から直接あずさホームから中央線ホームに歩けるようになってました。

20060906(018)いつも新宿駅を端から端まで歩いていた私にとっては嬉しかった。またあずさに乗ろう。明日からは南紀白浜@和歌山にいってきます。うう。元気ださなきゃ。今度こそアドベンチャーワールドいきたいなあ。パンダに会いたいサー。みなさまも残暑つらいけれどもファイトです。おーおー。にゃん。

←前の記事|次の記事→