いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2015 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2015021710253200-IMG_2742-small.jpg
いけりり@毎月のベルギービールがたまらなく大好きなこの頃です。今回もチョコレートちゃんつれて豊洲のららぽへ
1/2015021710253201-IMG_2746-small.jpg
ビール4種類とフリッツで幸せいっぱいさー!そして海鮮鍋も。(カレーも)本当にこの幸せの瞬間がずっと続けばいいのにw
1/2015021710253202-IMG_2733-small.jpg
えっと、今日のららぽは店舗の方がおやすみで人が少なくてよい感じでした。土日のららぽは地獄なので、ぜひ平日夜がおすすめです。
1/2015021710253203-IMG_2745-small.jpg
タップ4種はこんな感じでした。
1/2015021710253204-IMG_2736-small.jpg
バレンタイン?わすれてたよー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2015020516545200-IMG_2606-small.jpg
いけりり@アサヒビールだーってことで、私の世代はドライが大流行したころなので、日本のビールはスーパードライです!あとはベルギーとかクラフトビール全般が大好きなこの頃。
1/2015020516545201-(null)-small.jpg
今回は工場見学なしでひたすら飲んできました。幸せいっぱいだったよー。マトンの肉を焼きました。ボリュームいっぱいさー。
1/2015020516545202-IMG_2608-small.jpg
醸造所オリジナルのスペシャルなプレミアムスーパードライとヴァイツェンでした。小田急の新松田やJRの大井からタクシーでいけるので、おすすめです。→アサヒビール工場(公式)
←前の記事|次の記事→