10/26: Deff iPhone4/4S Sound Direction Dock サウンド増幅 ケース装着のまま縦横設置可能なデスクトップスタンド

いけりり@iPhone4S環境が暇誌に強まっているこの頃です。先日取り付けたiPhone4Sのストラップ→Poddities ポディティーズ iPhone 4Sにストラップをつけてみたよを確保したこともあり、ストラップとバンパーをつけたままでうまくコネクタつけられないかなぁ。ということで、見つけたのがこれ。「Deff iPhone4/4S Sound Direction Dock 」です。

ケーブルなしのDockですが、このポイントは、隙間がゴム+アジャスターで調整できるようになっているところです。これに、Apple純正のUSBケーブルようなコネクタの周辺のプラスチック部がとても小さいケーブルをつけることで、ストラップ+バンパーつけててもしっかりとiPhone4Sが固定できました。

こんな感じで床にもとめておくとよいかもしれません。

音楽がスタンド内部のパイプを通るみたいですが、また、データ入力もしやすくなってます。しかし、ポイントとしては、小ささと調節できるところだと思います。