いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2005 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

20051128(001) 20051128(002)
20051128池袋へお仕事へ。池袋もクリスマス気分が盛り上がってきました。サンシャイン通りは東急ハンズまでにかけてかなりクリスマスムードです。いつもいく花屋さんでもポインセチアが大量にあって、赤いのも白いのも可愛いい。毎年ポインセチアだけは飾ってます。あと1カ月はこんなクリスマス気分を楽しめますね。 

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

20051127(001) 20051127(005)
工事担任者試験を受験してきました。すでに総合種は持っているのですが、新制度になるということで、技術のみ再受験です。会場は明治大学和泉校舎。実は明大前自体通ることは多くても実際に降りるのは初めてでした。かなりのびのびとして広い敷地で、紅葉の木々もきれいで、鳥も鳴いていてすごく環境のよいところでした。

11/22: Cornes

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

20051122(001) 20051122
お仕事で芝公園へ。お客さんのビルからはCornesがよく見えます。主にフェラーリやベントレーを扱うこのお店は、一見さんでは買うこともできないらしい。(噂)目の前でみたSpiderはやっぱりフェラーリレッドでした。後ろはポルシェみたいだけれどもフェラーリでした。以前働いていた会社も神谷町ビルというこの近くなのですが、やっぱり御成門からこのあたりにかけては緑も多くて雰囲気が違います。

←前の記事|次の記事→