いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2007 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200711201811_236 200711201829_238
200711201838_239 いけりり@追浜(おっぱま)です。ホテル夏しまのフロントのある2Fにはちょっとした和食屋さんがあります。1Fがお魚屋さんだけあって、魚料理が美味しいです。えっとシラス丼というのを初めて食べました。思いっきりシラスが乗って、しょうゆを生姜と溶いて上にかけて食べるみたいです。美味しい。そして鯛の兜焼きです。ポン酢がでてきて、カボスをかけて食べます。美味しかったです。あとはお芋と塩辛など。今日も無事終わったので、明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200711190934_229いけりり@追浜(おっぱま)です。日産のテストコースや海猿の施設みたいなものもあるなか、いけりりは横須賀ドックでがんばってます。朝は冷たい木枯らしが吹きます。海のそばだから風も強いけれども空は青くてとにかく広い!!大きなクレーンがいっぱいでかっこいいところです。機動戦艦ナデシコのネルガルを思い出します。今日もがんばるさー。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
200711131537_198 200711121556_197
いけりり@池袋です。無事昨日整備場の仕事が一段落しました!!今日はいつもの池袋の歯医者さんのクリーニングや、ラック機器の搬送や水道橋で打合せなどなど。やっぱり上京してから長く(10年!!)池袋にいたので、ちょっとがらの悪い池袋が心地よかったり。ハンズはクリスマスツリーや、ワイヤーでできたネズミやトナカイがピカピカひかってました。お花やさんにいくと、ウインターローズやポインセチアなどがあっていい感じです。サンシャインシティアルパも冬ものばっかりだったよ。水道橋の打合せも無事終わり、帰り道です。今日も東京はあったかくて、12月になってもコート不要ではという感じです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200711071304_180 200711071304_179 
200711082351_185いけりり@新整備場です。 今週もいろいろと忙しかったです。来週は仕事が急に中止になって休めそうです。とはいえ、各種事務作業に忙殺されそう。明日はTOFEL pBTです。こちらもがんばらなくては。。。今日は新宿にでも飲みにいこうかなあ。そうそう、朝にFly!パンダがきてました。かわいかった。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200711051804_171200711061201_178
200711052100_174いけりり@八重洲でお仕事です。追われております。昨日は仕事のあとにさらに打合せで大崎へ。ゲートシティはよく行くのですが、ThinkParkTowerっていうゲートシティの反対側にできた新開発されたビルに行ってきました。入り口の自動改札風のところがすっごくかっこよかったです。食事はBecker'sへ。アーモンドとお肉のサンドもおいしかったのですが、グリルチキンきのこも激しく美味しかったです。そのあとドイツレストランで食事です。明日もがんばらなくては。。。そうそう、会場のそばの東京駅八重洲口がリニューアルされてました。テレビカメラ多数ですごかった。大丸がなんだかバーニーズニューヨークみたいな感じになってたよ。ではでは。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200711030921_151 200711032304_153 
いけりりです。東京に戻ってきたです。いつもの大手町はちょっと静かで、東京の空気も冷たくなってました。いい季節。仕事は池袋でした。仕事帰りにいつもの神田のお店でオリーブを。幸せさー。明日もがんばらなくては。そうそう、ゲーセンにコナミの新作シューティング「オトメディウス」を見つけました。ようやく東京ステージをクリアするくらいで、意外と難しかったよー。今日はリペアをかけにいこう。おーおー。

←前の記事|次の記事→