いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2008 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200811211943_160  200811211159_157
 いけりり@昨日は午前中はふにゃふにゃしてました。午後は有楽町でいろいろでした。出版社いくの遅れてしまいました。ごめんなさい!写真は某社で必死でゲラを消化しているところです。ついにでるよーでるよー。年末にはセミナーもやろうと思ってます!がんばるにゃー。写真はANAのパンダジェットのパジャマです。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

 200811081153_104 200811081154_108
いけりり@つ、ついに某書籍の原稿が完成しました。年末にかけて2冊+α出ることになりそうです。詳細は後ほど。 これからはゲラの山と修正との戦いです。がんばらなくては。。。今週のお花は百合です。 ものすっごく大きくてカサブランカかと思ったくらいです。花粉も大きいー。きれいー。花は幸せになるよね。 ゲラをいっぱい抱えていってきますー。おーおー。

←前の記事|次の記事→