いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2009 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2009112517534000-20091125276-small.jpg
1/2009112517534001-20091125277-small.jpg
1/2009112517534002-20091125278-small.jpg
1/2009112517534003-20091125279-small.jpg
1/2009112517534004-20091125280-small.jpg
1/2009112517534005-20091125275-small.jpgいけりり@八王子工学院にいってきたよ。とにかく広い!きれいなキャンパスで、ドラマのロケなんかにでてきそうなゲームみたいなキャンパスでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2009112100044400-20091120270-small.jpg
いけりり@珍しく女子的なエントリですが、まつ毛育毛を試してみます。モナコ王妃愛用とか、そんなのに惹かれた訳ではなく、2008年12月米国FDAにて初めて「まつ毛美容液」として唯一承認を受けというところにピキーンときました。FDA認証といわれると厚生労働省なんかよりもずっと安全でいいものの気がする。ええ、そんな私は欧米です。USアラガン社(あのボトックスとかでも有名な北米の医療メーカー)も有名だし、やってみようということでまつげ育毛剤ことLatisse(ラティッセ)を試してみるよ。→http://www.latisse.com/ 国内で買ったからちょい高かったさ。内容はハケが60個。とわずか3mlの目薬みたいな溶液です。Instructionを読んでみると1滴つけてハケは使い捨てみたい。片目づつアイライナーみたいにつけてくださいと書いてあるけれどもはけ一本で両まつげ使っても大丈夫そうな感じです。このBefore Afterみたいになれるといいなあ。→ http://www.latisse.com/BrookeGallery.aspx?state=31 1箱で約1ヶ月分です。なんと同成分のジェネリックがあるのですが、若干心配なのとALLERGANなブランド志向の私としては、こちらを使ってみることにします。もし効果あったら今度アメリカいったときいっぱい買ってこようかなあ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2009111215173600-20091112758-small.jpg
1/2009111215173601-20091112759-small.jpg都内タクシー動けません助けて
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2009111212134701-20091112755-small.jpg
いけりり@コーヒーとダイエットコーラ大好き人間です。ダイエットに関していえば、ドクターペッパーライト<タブクリア<サイダーゼロ<コカコーラゼロ<ダイエットコーラ<カルピスグレープのゼロ<<大きな壁<<ペプシネックスというくらいNEX大好きさ。もー成田までいっちゃうYO
たまたま楽天で頼んだことを忘れて生協で頼んでしまい、同じ日にまとめてきてしまった冷蔵庫です。あ、私の場合、冷蔵庫にほとんど何も入っていないため(冷凍庫にはいっぱいはいっている)冷蔵庫晒しても恥ずかしくないというのもポイントです。
←前の記事|次の記事→