いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2011 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011032501360402-20110324491-small.jpg
いけりり@四ツ谷は、お岩さんだけでなくて、いろいろあるんですよーってことで、ここ2日間は四谷3丁目で仕事でした。写真は襟巻きトカゲラーメンで有名ないっしんラーメン、向かいには羅生門っていうこれも有名な焼肉屋さんがあります。いっしんラーメンは一番辛いのを頼む!のが×ゲームです。→食べログでの紹介。個人的には、のりラーメンがいいと思います。
1/2011032501360403-20110323490-small.jpg
いつもは住友銀行脇の小道に小さな飲み屋さんがいっぱいあってにぎやかなところですが、昼間ということもありますが、それ以上に静かな四谷でした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011031413514708-20110313405-small.jpg
いけりり@千代田区です。なんとか山手線が動き始めたようです。緊急地震速報が時折なって余震が続きます。
1/2011031413514707-20110313407-small.jpg
新幹線や北へ向かう電車の多くがストップしています。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011031413514700-20110312401-small.jpg
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に対しまして、心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈り致します。
いけりり@2011/03/12夜の秋葉原です。お客さんに荷物を送りたくて郵便局にいったので、その経緯を報告します。いけりり★ネットワークサービスは幸いにも機器等は大丈夫で、代表取締役竹下恵も元気です。ビジネス継続中であることをお知らせします。夜の様子はこんな感じです。人がだれもいないのと、お弁当を買いにコンビニにいったのですが、ファミリーマートが空っぽでお店がほとんど何も売ってなくて驚きました。
1/2011031413514701-20110313402-small.jpg
TVでは生存者の確認と被害の様子が刻一刻と流れています。
1/2011031413514702-20110313403-small.jpg
オフィスの様子です。モニターを押さえるのにあのときは必死でした。
1/2011031413514703-20110313404-small.jpg
PC類は幸い大丈夫でした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011031015274000-110309_215450-small.jpg
いけりり@いよいよワシントンでのCEH ( Certified Ethical Hacker ) v7の立ち上げセミナーまであとわずかになりました。いろいろと期末で泣きそうなこのごろです。郵便局にいったり銀行でくろうしたりして、ようやくいわしやさんで一息です。今日のお刺身はさばとか、ホウボウをポン酢とか、まぐろとかです。
1/2011031015274001-110309_215503-small.jpg
お酒のむと少し気がでかくなるさね。がんばらないとー。おーおー。にゃんってことでかぶと焼きとかも
1/2011031015274002-110309_221612-small.jpg
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011030512053900-110302_225609-small.jpg
いけりり@いつものいわしやさんでちょっと回復です。つかれたよー。年度末になって確定申告やらいろいろとで追われてます。写真は塩焼きめさば、なんだか白身でおいしかったです。あとアジと鰯のフライです。
1/2011030512053901-110302_223146-small.jpg
今日のお刺身は、鯖、ハマチ、鰯の活き作り、ホタテとかでした。明日もがんばらなくては。。。
←前の記事|次の記事→