いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2006 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

27112006172 27112006169
今日も無事仕事終わりました。今日は泊まっている北府中のビジネスホテルBAN3の下にある「そば酒菜 きねや」さんで食事です。非常にアットホームで良心的なところです。まずはピーマンとししとうを食べました。ビールでぷはーとなってます。

27112006174 27112006173
その後きたのがそばサラダ、えっとそば版の冷し中華みたいな感じで、すごいボリュームがあって、おなかいっぱいです。串はねぎまをたのみました。

27112006176締めはとりせいろです。そばおいしいです。非常に安価にもかかわらず、宿泊者の割引も してもらいました。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

2011200610220112006103

大手町のサンケイビルのフットサルコートです。今日は雨なので閑散としてますが、お昼休みはスーツでフットサルをする若者がおります。ついこの前までは牛さんのオブジェにいろんなアーティストのひとがペイントしたものが置いてあったのですが、見かけなくなりました。。。さてさてこれから芝公園です。 芝公園はCORNSがあったりとちょっと楽しいところ。今日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

16112006003 今日は午前中は立川で仕事でした。ルミネがもうクリスマスモードになってました。かわいい洋服が飾ってあって(絶対私は似合わないなとおもたよ。)いいなあという雰囲気です。だんだんクリスマスに向けて一直線ですが、がんばって仕事しなくては。。。日曜も立川です。おーおー。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

SANY0001 いけりり@帰り道です。池袋のパルコにもクリスマスツリーがあがりました。こういうのを見ると昔みたいに池袋でほわほわしたいなあ。っと思ったりします。ゲーセンいったり、メダルゲームやったり、東急ハンズのペットを見たり、珈琲館で本読んだり、フクシンいったり、パルコで買い物したり、などなど。。

←前の記事|次の記事→