いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2008 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807252124_231 200807260828_234
ぷひぷひ。ロナウジーニョといっしょだった一週間の仕事も土曜日で一段落です。八王子はすっごい猛暑でした。あっという間の5日間でした。とりあえず、あずさ&かいじでかっとばして帰り道です。つかれたにゃー。明日は芝でお客さんのお仕事で、そのまま立川に宿泊。来週は立川で仕事です。忙しい&暑いダイエットだよ。ダウンしないようにしなくては。ちなみに、八王子の事件とか、地震とか、知るのが遅れてしまった。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807232102_218 200807232110_221
200807232116_222いけりり@八王子です。ホテルのレストランも今日で3日目です。ビアガーデンとか、コースとか、すっごく良心的な価格設定なので、いろいろと楽しいです。今日は初夏のワインフェアーにチャレンジさー。3種類のワインがグラスできます。と思ったら6杯飲んでしまったよ。赤ワインうまうまだよ。ううー。よっぱらいました。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807221817_217 200807221157_215
いけりり@日本の社食コーナー第二回は日野の某工場です。カレー¥250円。アイスコーヒー¥100など、抜群のコストパフォーマンスが魅力です。すっごく広くて、誰もいないと思ったらあっという間に満席です。日本の力という感じです。いけりりもがんばらなくては。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807032128_142200807032133_143
200807032144_144200807031356_139
200807032124_141 にゃー。いけりりです。相変わらず追われてます。今日は午前は家でぐだぐた。午後は時間に間に合わなくて涙のタクシー移動で芝公園。それから夜は大鳥居。そして深夜に新宿で飲んでます。本当に原稿その他やばくなってきたYO。やばいYO。どうしYO。というところです。がんばらなくて はー。ぷひぷひ。

←前の記事|次の記事→