いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2009 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

1/2009082402202300-20090822489-small.jpg

いけりり@江ノ島です。東京生活長いのですが、これが初めてになります。江ノ電は乗ったことがあったのですが、一大観光地なのですね。片瀬江ノ島海岸は人でいっぱいです!

1/2009082402202301-20090822490-small.jpg

江ノ島の神社への坂道は結構あるのですが、手を抜くための高齢者用(というか若者も多数利用)するエスカーというただのエスカレータがあります。冷房も効いてて気持ちよさそうなのですが、こちらはパスしてがんばって上りました。汗たらたらです。ううー。

1/2009082402202302-20090822491-small.jpg

江ノ島展望台からは江ノ島、湘南、天気がいいと房総の方まで360度すごくすてきな景観が堪能できます。

1/2009082402202303-20090822493-small.jpg

弁天島?へのフェリーとかもあって、マリンリゾートという感じです。でも人いっぱいでしたー。

1/2009082402202304-20090822494-small.jpg

上った先の江ノ島展望台は中央部は冷房がきいていて快適そのものです。最上部は意外と風があって気持ちよかったです。インドネシアのガルーダ航空の人がきていて、インドネシア踊りのステージとかがありました。

1/2009082402202305-20090822485-small.jpgほほえみの国ですなあ。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

1/2009080519052800-20090804313-small.jpg

1/2009080519052801-20090804315-small.jpg

1/2009080519052802-20090804317-small.jpg

1/2009080519052803-20090804318-small.jpg

1/2009080519052804-20090804320-small.jpg

1/2009080519052805-20090804312-small.jpgいけりり@またのりぴーが。。。飯島愛さんといい、他人事のような気がしません。涙。です。 夏休みということで、北杜市サンフラワーフェス2009にいってきましたよ。マニアックですが、お花好きということで、映画みたいなひまわり畑を期待していたのですが、意外と分散してました。おみやげにトマトとか、ブルーベリーを買ってかえりました。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

1/2009080118342300-20090731256-small.jpg

1/2009080118342301-20090731257-small.jpg

1/2009080118342302-20090725250-small.jpgいけりり@くたくたです。府中のなじみのお店でお酒のんできました。くたくたさ。次回はもっとがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→