いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2010 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010032823183100-100328_225923-small.jpg
帰り道@石和です桜も照明のライトアップに映えてきれいです。一年ってあっという間だなあと思ったり。来週からいろいろと新人研修とかもスタートします。みなさんがんばってくださいね
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010032617023800-100323_194212-small.jpg
いつものように泳ぎに行った帰りに原監督のグータッチ像を見つけました。実物を元に作っているみたいで、音が鳴ったりして結構スゴイです。場所は、後楽園水道橋のラクーアに行くエレベーターの側の2階にあります。→東京ドーム公式

03/20: 府中本町

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010032018002600-20100320274-small.jpg
いけりり@府中で仕事でした。東京の地理のすごさを実感府中本町→登戸→小田急と縦に移動できるのですね、でも難しいさ。写真は府中本町にあった創業1800年代という酒屋さん、すごいさ
1/2010032018002601-20100320273-small.jpg
これから小田原さ。あすは四ツ谷でお仕事です。がんばらなくては。。。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2010031812530600-DVC00017-small.jpg
いけりり@ポートピア台場です。ここで仕事だったのですが、ものすごーく景観のいいところで、東京湾、東京タワー、レインボーブリッジと一望にできるすごい景色でした。ここでお仕事とかいいなあ。
1/2010031812530601-DVC00016-small.jpg
反対側は羽田の飛行機がいろいろと見える感じです。
←前の記事|次の記事→