いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2005 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

20050812(012) 20050812(006)
新しくできた水族館にいってきました。ジンバエザメとかもいるし、ラッコがかわいかったです。巨大カニとかはまさに美味しそうでした。
20050812(018)
もちろん、ざぼんラーメン。食べてきました。あいかわらずで、だいこんのつけものをばりばり食べながら、幸せー。

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

20050811(002) 20050811(001)
久しぶりの鹿児島でした。お墓にいったりとか。

 20050811(003)20050811(010)
高校3年のときのゲームセンターが健在。ほっとしました。だいぶ変わってはしまいましたが、特にジャングルパーク遊園地がなくなっていたことにはびっくり。

 20050811(008) 20050811(012)
桜島と薩英戦争の砲台跡です。鹿児島の場合、結構すごい史跡が特に宣伝せずに普通に市街地にあります。これも実家のそばです。

20050811(021)  20050811(018)

鹿児島駅は新幹線が開通して西駅(現在鹿児島中央駅)がすごくおしゃれになりました。神社などはあいかわらずでした。

 

←前の記事|次の記事→