いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2017 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017031120311500-image1-small.jpg
いけりり@鹿児島滞在中でのラーメンは新しく与次郎が浜にできたオロチョンほか、いろいろと行ってみたのですが、やっぱりザボンですね。
1/2017031120311501-image2-small.jpg
ということで小学校や幼稚園の頃からずっと食べてきたざぼんラーメンです。今も変わらない味ですごくおいしい!
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017030922295810-IMG_0376-small.jpg
いけりり@日曜日は鹿児島市上げての市民マラソンの鹿児島マラソンでした。実家のすぐそばをみんな走っていきます。あいにくの天気ですが皆さん頑張ってます。
1/2017030922295811-IMG_0379-small.jpg
そして、鹿児島ということで記念にとんかつ行きました( ダブル)ああ。だから太ってしまう。W
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017030922295808-IMG_0370-small.jpg
いけりり@定番の実家です。まずは鹿児島ラーメンですよね。相変わらずうまかどー
1/2017030922295809-IMG_0372-small.jpg
桜島も綺麗です。
←前の記事|次の記事→