20080204080 20080204082
いけりり@広島の繁華街です。市電や車がいっぱいで、すごくにぎわってます。鉄砲街、八丁堀から歩いて祇園の方にいきます。三越デパートやそごうなんかがあります。新天地というあたりは飲み屋エリアです。昨日に続いてお好み焼き攻勢ですが、今回いったのはみっちゃんと言うお店です。地元の有名店みたいです。→ http://www.mitchan-i.jp/ みっちゃんはいろいろとあるみたいで、今回はみっちゃん いせやというところです。
20080204083 20080204084
メニューはナスを焼いたのとか、サラダとか、いろいろとあってすごかったです。牡蠣もあったのですが、ちょっといく勇気がなくて、野菜お好み焼きをオーダーしました。麺がないぶん、やさいがいっぱい入っていて、さっぱりした感じです。グループのお客さんがきて、みんなビールや各種焼き物をオーダーしながら飲むのが定番みたいです。美味しかったです!明日もがんばるにゃー。