200806140925_054200806132059_052
いけりり@今年もやってきました。6月14日(6月13日深夜)は太宰治が玉川上水に入水自殺した記念日(桜桃忌)です。ああ、人間失格な私。ちなみに1999年2000年2001年2002年2003年2004年2005年2006年2007年→今ココ!昨日の夜は水道橋から銀座へ。そして今年の誕生日も仕事です。も仕事です。なんか身体が疲労でまぶたがピクピクしてて、ピクミンみたいな感じです。せっかくだから今日くらいは仕事終わったらお化粧してドバイとか行きたいのですが、時間がとれないサー。U.A.E!U.A.E!という感じです。神田に移ってからも長くなります。まあ、歳を取るのは避けられない訳で、年齢関係は自重します。なんだかんだで、つないで、つないでいけりりもここまできたけれども、この1年も良いことがあるといいなあ。という感じのタクシー車内です(遅刻気味)がんばるにゃー。おーおーにゃー。ぷひぷひ。
ana-happy jal-happy