1/2011091318511602-110913_142640-small.jpg
いけりり@実家へ帰りました。久しぶりの鹿児島はあいかわらずですが、今年はぜんぜん灰が降らなかったのに、昨日今日とすごかったみたいです。風向きも関係あるので、鹿児島市民は桜島の風向きは重要です。とりあえず近くの天然温泉でほっと一息。→こんなところです
1/2011091318511603-110913_154617-small.jpg
今日の桜島はこんな感じでした。
1/2011091318511604-110913_154633-small.jpg
結構煙があがってます。。。お父さんの車がスバルの軽自動車。しかも新車になってました。停車するとアイドリングじゃなくてエンジンごととまります。父親も変わりました。。。
1/2011091318511606-110913_163309-small.jpg
とりあえず大好きなざぼんラーメンでひといき。→鹿児島ラーメン