1/2014101906185522-IMG_1799-small.jpg
いけりり@PREG2014です。物販コーナーは日本の同人誌即売会やハードウエアの頒布会みたいなイメージで秋葉原のゲームやさんが体育館2個くらいにひろがってます。とりあえずマスターシステムの3D眼鏡と光線銃つきはいいなぁ。→PREG公式  アメリカのレゲー関係の業者がみんな出ている感じです。
1/2014101906185523-IMG_1800-small.jpg
光速船なゲームは貴重すぎて物販では動いてませんでした。緑バージョンでした。
日本ゲームは任天堂とナムコの二社が強くて、タイトーとコナミがちょこっとです。一方でコンシューマーは任天堂とセガが互角に戦ってます!”おおー。ファンタジーゾーンあるし。とりあえずキャンプしますか。マッピーやディグダグも楽しいです。
1/2014101906185524-IMG_1801-small.jpg
任天堂のアーケードもかなり流行っていてドンキーコング、JR、パンチアウトとかが人気です。エキサイトバイクがアーケード版あったなんて。。。
1/2014101906185525-IMG_1802-small.jpg
ドライブ系はクレージータクシーはありました。さすがSEGA!あとはアタリの無理しました系のドライブゲームがいろいろと DRIVINはなつかしいです。
1/2014101906185526-IMG_1803-small.jpg
SuperSprintっていう俯瞰スタイルのATARIゲームは昔やりました。なつかしいです。操作も以前と同じ当たり前ですが30年近く前なのですね。
1/2014101906185527-IMG_1804-small.jpg
ということでまだまだいくよー