1/2016081310545003-IMG_0483-small.jpg
いけりり@鹿児島です。父親がよく接待に使っていて、父が生きていた頃連れて行ってもらったりした上等な鹿児島のお刺身やさんのうおふくに行きました
1/2016081310545004-IMG_0484-small.jpg
基本的にすごく上等なネタばかり手を刺身、フライ、塩焼きなど上等なお魚とお酒で幸せになります。
1/2016081310545005-IMG_0486-small.jpg
もちろん鹿児島なので醤油は甘いものもありますが、東京の方向けに辛い醤油もあります
1/2016081310545006-IMG_0487-small.jpg
郷土料理もいろいろあるのでそのあたりをねらってみても良いかもしれません
1/2016081310545007-IMG_0488-small.jpg
塩焼きはすごくサイズが大きいので驚くと思います
1/2016081310545008-IMG_0489-small.jpg
お魚の天ぷらもとっても上等でした。
1/2016081310545009-IMG_0490-small.jpg
これはアジです!信じられないサイズですよね
今回は日本酒と一緒にも本当に幸せになりました。