いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2011 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2011083008361200-110826_221025-small.jpg
いけりり@いつものいわしやさんでほっと一息です。大好きなサーモンがいっぱいで幸せさー。
1/2011083008361201-110820_153953-small.jpg
神田にゃんも夜間警戒中です。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011082319323700-20110823013-small.jpg
いけりり@よっぱらいです。久しぶりにいわしやさんでほっと一息です。連続のセミナーで本当にくたくたでした。夏ばてかなぁ。まだ実家にも帰ってなくて、ひたすら7-8月は忙しかった気がします。。。
1/2011082319323701-20110823012-small.jpg
今日のお刺身はこんな感じ。ついに初の秋刀魚がきました。さんまの刺身ってなんかサーモンみたいな味でした。美味しかったよ。
1/2011082218121600-20110821005-small.jpg
そして、ラオックスの跡地ですが、気がついたらアニメとか漫画系のお店が入るみたいです。結構長い間使われてなかったのですが、あの場所も盛り上がるのかなぁ。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2011080215311100-110801_125333-small.jpg
いけりり@夏ばて状態です。仕事はすごい量でこなせないこの頃、がんばってます。ううー。気分転換も兼ねてラクーアいってきました。ラクーアは水道橋の温泉施設で、ローマ風な温泉です。あ、すっごい塩っぽいのでひりひりするよ。ラクーア公式。今回はめずらしくヒーリングバーデでわふわふしてきました。汗いっぱいかいて気持ちいいさー。
1/2011080215311101-110801_130006-small.jpg
レストランで食べたのが和食で、思ったよりも質と量があって満足でしたー。
←前の記事|次の記事→