いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2012 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012091022580608-IMG_5093-small.jpg
いけりり@富士山に記念の富田がなかったのでちょっと書いてきました。
1/2012091022580609-IMG_2395-small.jpg
お土産でときメークものがなかったのですが、とりあえずメダルを買ってきました。なぜかという時になったのがすごくレトロな販売機と8ビットパソコンで作ったとしか思えないメダル刻印機です。メダルの刻印は30円でできます。メールの裏側にどうやるのかなと思ったら非常にタイプライターと同じようにドットインパクトでメダルに力押ししてました。とりあえず日付と名前を入れてでき上がり
1/2012091022580610-IMG_8053-small.jpg
何もしていないとヤマハのサウンドジェネレーターっっぽい音で8オクターブ、3十和音でぴろぴろいってます。
1/2012091022580611-IMG_0728-small.jpg
オリジナルアイテムとしては意外といいかもしれません。多少とってこれを見てせつない気持ちになるとか。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012091022580602-IMG_5765-small.jpg
いけりり@富士山登山もそろそろ締め切りの今日この頃です。東名高速に乗って富士山に行ってきましたよ。
1/2012091022580603-IMG_3999-small.jpg
今日は天気が良くて富士山の山頂まですごくよく見えました。おそばの畑をバックに、写真撮影をしてる人もいたりしました
1/2012091022580604-IMG_7521-small.jpg
そばまで行くと意外と近くて登るそうな気がするのですが、やっぱり甘くないです。五合目の入口までて帰りましたバイクの人も多かったよ。
1/2012091022580605-IMG_4223-small.jpg
そろそろ富士山も雪になってきます。
1/2012091022580606-IMG_3714-small.jpg
意外と海外からの観光の方が多かった気がします。
1/2012091022580607-IMG_8686-small.jpg
だいたいこの場所で標高2,400くらいになります。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012091022580600-IMG_7071-small.jpg
いけりり@うちの母も花好きだったのですが、最近歳をとってやっぱりお花をもらうと嬉しいですね。
1/2012091022580601-IMG_5200-small.jpg
ということで届いた花束です。こんな感じですありがとうございました。
←前の記事|次の記事→