いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2014 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2014122219201603-IMG_2153-small.jpg
いけりり@亀石峠までドライブしました。富士山は火口もすごくよくみえました!
1/2014122219201604-IMG_2154-small.jpg
ちょっとピンとがあわないですが、すごくきれいでした。
1/2014122219201605-IMG_2152-small.jpg
ワインディングのドライブが楽しいです。
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
1/2014121713275002-IMG_2117-small.jpg
いけりり@伏見から繊維町?長者町の方へ。で、繁華街みたいなところへ。まだ昼間なのですがすごいビルがありました。
1/2014121713275003-IMG_2115-small.jpg
風俗なお店があって
1/2014121713275004-IMG_2113-small.jpg
秘密倶楽部とかイメージなところがあって、
1/2014121713275005-IMG_2112-small.jpg
そしてホストクラブとサパークラブ。特筆すべきはすべてが同じビルにあるということ!客層違いすぎるのに大丈夫?名古屋SUGEEEってことで
カテゴリー: tokai
投稿者: ikeriri
1/2014121713275000-IMG_2106-small.jpg
いけりり@名古屋みゃーってことで日帰りで仕事してきます。名古屋駅の大名古屋ビルヂングがなくなっているのですね。かわったー
1/2014121713275001-IMG_2104-small.jpg
高島屋のところのSLのオブジェです。しかもこのぬいぐるみがみんな動くよー。すごいー
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2014121605264000-IMG_2087-small.jpg
いけりり@毎回チョコレートちゃん(ミニチュアダックス♀5さい)がくると遊びにいくのが豊洲ららぽです。今日も寒かったけれども空気がきれいでした。お台場と違って観光客少ないしおすすめです。
1/2014121605264001-IMG_2088-small.jpg
ここで、私が愛して愛してやまないのがベルギービールです。4種類飲み比べ一気にいくよー。
1/2014121605264002-IMG_2090-small.jpg
ベルギー風海鮮鍋もものすごくよい味がでていておいしかったです。ごはんをいれてしあわせさー
1/2014121605264003-IMG_2091-small.jpg
イベリコ豚もよかったです。久しぶりに幸せいっぱいによっぱらったよ。
1/2014121605264004-IMG_2092-small.jpg
まだまだ年末飲み会続きますが、がんばりましょー
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2014121318052900-IMG_2079-small.jpg
いけりり@飲み会が多い季節ですが、ゆめねこのニコニコ動画のコミュニティとパケキャプちゃんねるで企画した忘年会を開催しました!
1/2014121318052901-IMG_2071-small.jpg
ご参加ありがとうございました!一次会、二次回ともに神田でこれまでで最大の5名の方に参加いただきました。どうもありがとうございます。 来年もこのようなイベントをやっていきたいと思います。あわせてどうかよろしくお願いします。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
←前の記事|次の記事→