いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2016 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016070822452518-IMG_0093-small.jpg
いけりり@今回はザボンラーメンでなくて、産業道路のラーメンでした。
1/2016070822452519-IMG_0096-small.jpg
おいどん一番の自販機は結構ローカルな感じです。
1/2016070822452520-IMG_0095-small.jpg
イラストとかも鹿児島風になってます。
1/2016070822452521-IMG_0097-small.jpg
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016070822452512-IMG_0056-small.jpg
いけりり@鹿児島です。今回は法事などで行っている弥助寿司があまりに美味しくて会席食べてきました。幸せさー。
前菜でこの内容です。すごいでしょー。エビとか、魚卵とか、美しいです。
1/2016070822452513-IMG_0063-small.jpg
お吸い物にはじゅんさいがはいってました。ヌルヌルして不思議な食感です。
1/2016070822452514-IMG_0065-small.jpg
そして、刺身きました!大トロだよ。中トロだよ。アワビもゴージャスで上等です。
1/2016070822452515-IMG_0069-small.jpg
そして、タイの煮付けです。鹿児島らしく、甘辛く醤油で美味しかったです。
1/2016070822452516-IMG_0070-small.jpg
それから大隅牛のステーキ。こちらもジューシーでした。
1/2016070822452517-IMG_0073-small.jpg
さらに毛ガニのお吸い物。タラバと違って味が濃いです。
さらにさらに、このあとに、お寿司、天ぷら、デザートときます。お寿司は持って帰りました。
すごくしあわせでした。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016070822452510-IMG_0037-small.jpg
今回も定番の桜島です。晴れたのは初日だけでした。見えた時あーってなりました。
1/2016070822452511-IMG_0075-small.jpg
薩摩半島通って開聞岳です。既に雨でしたが綺麗でした。
←前の記事|次の記事→